2015年08月10日

Bows And Arrows Tour FINALについて

どうも、お久しぶりでございます。
速人です。
覚えてますか?

4月にリリースした2nd mini Album
"Bows And Arrows"のツアーが9月で終わります。
終わってしまいます。

どうですか?
良いCDじゃないですか?
自分でも本当に良いCDだと思ってますよ。
もっともっと可愛がってやって下さいね。

4/11@八王子RIPSで初日をやった時は
9月なんてまだ先だなー、正直長いなーw
なんて思ってましたよ。

4/19@新宿ACBで東京二日目をやった時は
9月なんてまだ先だなー、正直長いなーww
なんて思ってましたよ。

ツアーTを眺めながら
本当に長いツアー組んだな、、、
とリアルに
orz
のポーズをとってました。

5月、6月は二週間の出っ放しをしてホームシックを通り越す事に成功。
その代償として、すぐ脱いでみたり、ゲロを吐き散らかしてみたり、メガネをなくしてみたり、禿げてみたりと脳細胞と頭皮がやられてました。

まあでもとにかく毎日濃かったし、来てくれたみんなが良い顔して帰ってくのを見たりすると


あぁ、やってよかったな



と純粋に思えました。

力を貸してくれたバンドの先輩、同世代、後輩には頭が上がりません。
本当にありがとうございました。


ここから重要!

Bows And Arrows Tour Final!!
9/18恵比寿!
w/ SHANK / SWANKY DANK



ファイナルは今まで無かったような3バンドでやります!
この3バンドで起きる化学変化は全く予想がつきません。
だからこそです。
だからこそなのです。

僕らにとって挑戦の場所、恵比寿リキッドルーム。
次の世界に繋げる3マン。
自分の目で何かを感じに来て欲しいです。

今から休み取ってくださいね。
絶対ですよ。
宜しくお願いします


2015/09/18 @ 恵比寿LIQUID ROOM

"Bows And Arrows Tour FINAL"

w/ SHANK / SWANKY DANK

 

OPEN 18:00/START 19:00
adv 2500(1drink別)

 

TICKET INFO(8/1〜発売開始)
e+
ローソンチケット [L:72265]
チケットぴあ [P:266-098]

 

e+プレオーダー (6/21~7/5)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002158280P0030001

 

info: LIQUIDROOM 03-5464-0800


posted by ぺいす at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

