2015年06月01日

八食サマーフリーライブ2015

お久しぶりでございます。
タイトルの通り、今年も八食サマーフリーライブに呼んでいただきました!
初めて呼んでもらったのは2011年、当たり前のようにライブはすごく緊張したし、ステージ裏の先輩方のグルーヴにうまく混ざれずw、酒を煽った挙句、kamomekamomeの向さんとベロベロに酔っ払ってましたw

2013年には前夜祭として八戸ROXXでライブもやらせてもらいました。

初出演から4年、今年も呼んでいただいたので、思いっきりやってやります。




んで、やはりついてくるのは駐車場問題です。
毎年来場者数が増えてます。
友達みんなで車乗って八戸まで来て、ライブ最高!って楽しさももちろんわかりますよ!
けど、その車が八食センター、横のホームセンター、コンビニ等に止めちゃったら、買い物に来た一般の方々は堪ったもんじゃないですよね。
これ呼んだら伝わりますよね?
運営本部の皆様からのアナウンス、そして八食サマーフリーライブを愛してるOVER ARM THROWからもアナウンスがありました。

みんな八食サマーフリーライブが好きな気持ちは同じだと思うし、また来年も!という気持ちも同じだと思います。




僕ら、先日レコ発ツアーでROXXに来ました。
前日もROXXで居酒屋望月泰平(ただただ僕とたいちゃんが料理を振る舞う、しかしこの日圧倒的なポテンシャルで田村さんの角煮が優勝しましたw)をやってましたw

その食材を仕入れに八食センターに行ったんです。
まあ僕ら、こんな身なりなので見られては視線をそらすってのは日常なんですねw
ただとある魚屋さんで

にいちゃん!それはなんだ!?本物か?消えないのか!いや、消えるだろ!こすらせてみろ!あ!消えないやつか!

とゴリゴリに絡まれましてw
でも八食センターの人達の温度ってあったかくて違和感なく話せるんですよね。
そのお店の人に

バンドやってんの?あの外でやってるにいちゃん達が!じゃあまた夏に来るの?その時はまたうちも来なよー!また夏にね!

って。
これってすごく嬉しいし、幸せな事じゃない?
それからどのお店行っても同じ様に話しかけてきてくれて、皆さん

また夏にね!がんばってね!

って声をかけてくれました。


さっき書いた駐車場問題があるにも関わらず、色んなお店の人達が声を掛けてくれて、なおさら色々考えるきっかけをもらった気がしました。



上に貼ってあるURLの文章を改めてよく読んで下さい。

1人の意識から全てが変わります。

宜しくお願いします。
posted by ぺいす at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。