2013年12月25日

明日は新宿ACBにてOUR HOLY PLACE

明日は遂に
12/26@新宿ACB
RIDDLE & atAnytime
** OUR HOLY PLACE **
なのです。
RIDDLEとatAnytimeの共同企画に無理言ってぶちこませてもらいました。
RIDDLEとatAnytimeには本当に感謝です。

僕が初めてACBのステージに上がったのは、2007/9/3のアコースティックナイトでした。
COUNTRY YARDとして結成はしてたけど、曲を作っててまだライブが出来る曲数が無い時期。
誘ってもらったからには出ようと、Sitと二人でアコギ片手に行きました。
Sitは前のバンドで出てたから慣れてるけど、俺は坊主のただのクソガキ。
緊張に緊張を重ねました。
確かSORROWはやったはず。(歌詞が無かったから適当な英語風で歌った)
夏の日の1993とか津軽海峡冬景色とかやりました。
「人と違う事をしたい」を勘違いしてたんでしょう。

その年の11月にもアコースティックでやりました。
確かRISEのツムさんがハマショーを完コピしてました。

その後にACBでsampleと1st demoを録りました。
今久しぶりに聞きながらブログを書いてます。
自分の歌声 from hellで死にたくなってます。
sample CDは
TURN UP THE SUN(途中で終わる)
CHASING(音速の彼方)
の2曲が入ってます。

1st DEMOは
A BETTER PLACE(これ良い曲ね)
MY OTHER SIDE(途中のfrom hell加減に死にたくなる)
SORROW(ほぼfrom hellで死ぬ)
の3曲です。
夜な夜なPAの高山さんに録ってもらいました。

このCDを持って初めてのACBでのライブでツムさんに笑顔で「全然ダメだね」とえぐられました。
ただただ悔しくてブッキングで見返してやろうと気負って大惨敗したこともありました。

初めてのレコ発もACBでした。
2010/6/6
COUNTRY YARD pre.
BROTHERHOOD vol.2" 〜TURN UP THE SUN E.P release tour 2010 初日
COUNTRY YARD
ALMOND
With A Splash
SPACE BOYS
BASSUI
Anti Social Student

modern soundsのファイナルもACB
初めて自分達仕切りのライブがSOLD OUTした日でもありました。

HEART ISLAND、QUARKの初日もACB

ACBにいってらっしゃい
とか
おかえり
を言って欲しかったのかな。

新宿ACBのステージでいろんなバンドのライブを見るのが好きです。
出てくる音が好き。
打ち上げも大好き。

今ACBにいるスタッフの皆さん
26日も30日もお世話になり散らかすと思います。
宜しくお願いします。

12/26(Thu)@新宿ACB
RIDDLE & atAnytime
** OUR HOLY PLACE **
w/ RIDDLE / atAnytime
OPEN 18:00/START 18:30
adv \2000/door \2500(1drink別)
posted by ぺいす at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。