2013年12月10日

BROTHERHOOD SPECIAL無事終了!

12/8@横浜BAYHALL
BROTHERHOOD SPECIAL

無事終了しました!
皆様本当にありがとうございました!!!!


時間が空きましたがちょびっと綴らせてもらいます。


まず個人的な事ですが、この日の朝、入り時間が早かった為に前日はしっかり寝ようと思い酒を煽りすぎたため、超絶気持ち悪い目覚めでした。
考え直します。



こんな事はどうでも良いですね。
この一日を一緒に作ってくれたバンドの皆様、本当にありがとうございました&頼もしかったです&プレッシャーが半端なかったです。

kamomekamome
とんでもない幕開けで引き締まりました。(出てくれたバンドは皆そうだと思います)
ただただファンになっちゃうんですよね。
見てくれた皆はわかりますよね?
あの圧倒的な説得力。
凄まじいドラム、サウンドを支えるベースとあのシャウト、超絶テクニカルなギター、それを包みつつトゲのある歌声。
けんぞうさんと向さんが向き合って叫ぶ瞬間がとにかく大好きです。
カモメのライブ時のステージ袖はドラマーが集合しますw
あと、一番目だと酒が進んでメンバーの中のどなたかが泥酔するんじゃないかと不安にもなりましたw

F.I.B
特設ページのspecial欄で少し煽ってみたSong Of Warningを遂にやってくれて私、幸せでした。
自然と拳をあげたくなるバンド。
うぉーーー!!っていいたくなるんす。
突っ走りすぎてハラハラするぐらいのF.I.Bが好きです。
中途くん、なんであんなジャンプ高いんだろ。
昔ラージヒルとかやってたのかな。

Crystal Lake
重低音が腹に響きすぎて最高でしたw
なんであんなに動き回ってタイトに弾けるんだろうと思い袖に行って見ようとしたら、ギターで殺されかけましたw
Voのリョウくんはどこからあの声が出るのでしょうか。
とんでもなく図太い声で惚れそうになりました。
フロアも暴徒化してて大好きです。

CLEAVE
個人的には、これぞメロディックハードコアなんだよな。
あの歌声ずるいっすよ。
何故かMCまであの声でしたがw
ハードコアシーンとの重要な架け橋のバンド。
the circleは本当に名曲です。

GIVE LIFE
町田八王子の姉妹都市(勝手に制定)である新潟の大好きなバンド。
初見の人達をどんどん取り込んでましたね。
MCでもケイさんが行ってたんだけど、GIVE LIFEとの思い出はだいたい「赤たぬき」or「ブルードラゴン」です。
あの日なぜ目にカラシを塗ったんだろう。
あの日なぜブルードラゴンを二杯も飲んだんだろう。
あと4日でまた会えるのが楽しみです。


えっと、、、この辺りから某kamomekamomeのMさんが予定通り泥酔w
これは危ないwww


Northern19
自身のファイナルの二日後なのに出演快諾してくれて本当にありがとうございます!
QUARK TOURの大分の夜、打ち上げ後にホテルでGtの健ちゃんとお互いのおすすめの曲を聴かせ合いしてた時、
「これ次出る俺らの新曲なんだよね」
っていって聞かせてもらったのがMY HEROでした。
BAY HALLという大事な場所で聞けて本当に感無量です。
これ書いてる間も健ちゃんとずっとLINEでオススメの音楽教え合ってるんだけどw

After Tonight
ATがトリっていうのは今後の期待も込めてでした。
BAYSIDE CRASHで間違いないと確信した物が、もっと膨れ上がってました。
とにかく優しい楽曲なんだよな。
あったかく包み込んでくれる感覚。
最近AT見てるとなんか勝手にうるっときちゃうんだよな。
最高のライブありがとう。


自分で言うのもあれだけど、こういう長丁場のイベントってバンド側も疲れてきて楽屋の人口密度が上がったりするんだよね。
それがBROTHERHOOD SPECIALには無かった。
転換中は楽屋スペースが満員で白くなるぐらいタバコの煙で悲惨になるのに、ライブが始まると誰もいなくなるの。
これって本当に誇らしい事で、タイトルのBROTHERHOODって言葉を表してるんだと思います。
本当に本当に大好きです。

来てくれた皆は、どんな一日だった?
新しいバンドを知るきっかけになって、物販で声かけたり、HPでライブスケジュールをチェックしたりしてくれたら嬉しいです。
好きなバンドはもっと好きになったでしょ?
来年もやるから、絶対みんなで集まろうね。
何か辛い事があったらライブに来て。
ぶつけてくれていいから。
絶対死ぬなよー!!

またね。
posted by ぺいす at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。