2012年11月09日

11/7@渋谷QUATTRO終了!!

遅くなりましたが、11/7BROTHERHOODに参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!
とんでもない光景が広がっていてなんだか不思議な気分でした。

僕らの賭けに快く賛同してくれた、SiM、CLEAVE、ATATAの皆様、ありがとうございました。
全バンド大好きで間違いないライブをしてくれるバンドばっかりで、嬉しくもあり、困っちゃうぐらい、清々しいライブをしてくれました。
前回のBLOGでも書いたけど、バンドとバンドが自分達を通して繋がってくれると、何物にも代え難い喜びがあるんです。
それがまさに今回ありまして。
ATATAのライブを食い入る様に見ていたSiMのメンバー。
しっかり対バンてのは今回が初めてだったみたいで、とにかくヤバいヤバいと楽屋で連呼していましたw
しょうへいくんとしんくんはATATAのライブ直後
「やばい・・・。半端ない・・・。あとで一緒に物販買いに行こう。」
と、一ファンとしてしきりに感動してましたw
その後楽屋で話してるのが見えて本当に嬉しかったんです!
これだけで、やってよかった、と思えるんです。

水曜日にあんなに人が集まってくれるんですね。
本当に感動しました。
力を貸してくれた、バンド、スタッフ、来てくれた全ての皆様、本当にありがとうございました!


次は11/12@梅田QUATTRO
こちらも平日だけどみんな集合だ!!


11/12(Mon)@梅田CLUB QUATTRO
** BROTHERHOOD vol.16**
w/HAWAIIAN6 / FOUR GET ME A NOTS / EGGBRAIN
OPEN 18:00/START 19:00
adv ¥2500(1drink別)

※メール予約は行いません。

TICKET INFO
ぴあ(P:178-413)
ローソン (L:52836)
e+
posted by ぺいす at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。