2012年11月06日

遂に明日はBROTHERHOOD!!

いよいよ明日11/7は自主企画BROTHERHOODだよー!

何ヶ月も前から構想練って、このバンドとこのバンドが一緒にやったら面白いな!とか、このバンド同士がこの先繋がっていったら最高だな〜とか考えまくって決めたバンドです。
各バンドから返事が来るたびに本当に嬉しかったっす。
ここだけは胸を張って言えます。
この対バンは僕らだから出来たんだと。
偉そうですんません!

そして渋谷CLUB QUATTROという場所も、僕らからしたら挑戦でしかないです。
HOLSTEINの解散ライブを見た場所でもあって勝手に思い入れがあります。

なんだかまとまらなくなって来たけど、要はやばいんだ!

そして明日やる新曲はこれね!
あーあーあーあーあー!
みたいな感じで歌って下さい〜。
PC⇒ http://www.indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTE3OTI%3d-hxrJX5%2bs7ng%3d
スマホ⇒ http://www.indiesmusic.com/smp/pvlist.asp


11/7(Wed)@渋谷CLUB QUATTRO
** BROTHERHOOD vol.15**
w/ATATA / CLEAVE / SiM
OPEN 18:00/START 19:00
adv ¥2500(1drink別)

TICKET INFO
ぴあ (P: 175-965) 受付11/6 23:59まで

ぴあはまだ売ってるよ!
posted by ぺいす at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

