2012年07月19日

7/22 BROTHERHOOD @町田SDRの出演バンドについて!

今週日曜日は町田SDRにてBROTHERHOOD開催します!

町田SDRってとこは2008/2/10に僕らが初ライブをした場所。
大事な大事な地元のライブハウス。
そこに町田のバンドだけ集めてBROTHERHOODやります!
みんな一回来てみて!
正直、狭いし、あんま居場所ないし、駅から遠いけど、それでもSDRでやる意味がある。
それを感じて欲しい!

まず出てくれるバンドの音を聞いてみて!
少しでも好きかもって思えたら絶対楽しめるから!
ちょろっと紹介します。

Audinaries
http://www.myspace.com/audinaries
http://tosp.co.jp/i.asp?I=audinaries
補足情報として、Gt/Voのパナは、いつかの打ち上げで店を出る時に何故か階段を飛び降り、足の指を3本骨折するファニーなやつ。
レントゲンみたけど指が稲妻の形に折れてました。
これがロックの伝道師なのかと思った。

BACKDATE NOVEMBER
http://www.myspace.com/backdatenovember
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=backdatenovember
補足情報として、Drのイトキンは前バンドの時の打ち上げでアガり狂ってステージ上でエアーギターを披露。
モニターの上にかっこ良く飛び乗ったらバランスを崩し転倒。
たまたま下に置いてあったレンガに口を強打。
前歯が嘘みたいに折れる。
その折れた際の出血が口の中に広がり、気持ち悪くなった為に吐き散らす。
そしてそのまま急性アルコール中毒にシフトチェンジ→病院へ。

NOISE CASPER
http://www.myspace.com/noisecasper
http://tosp.co.jp/i.asp?I=noisecaspar
上の二つの所為で補足情報が骨折ネタになってる・・・
ここはそんな骨折話ないんだよな・・・
Drの千葉ちゃんは高校生の時から個人練をうちのスタジオにきてました・・・・w
なんか扱いひどい感じになってる!w
ゆうた、ごめんよw

39degrees
http://www.audioleaf.com/39degrees/
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=39degrees
骨折情報・・・補足情報はGtの板東がうちのスタジオの後輩なんだけど、
いや特にねーな。
一緒に打ち上げってそんなにしてないから、7/22で伝説作ろう。
板東、くり、ばく、頑張ろう。
何かを残そう。
ぱなやイトキンみたいに。


というわけで皆さん、来て下さいね〜!

7/22(Sun)@町田SDR
** BROTHERHOOD vol.14**
w/Audinaries / BACKDATE NOVEMBER / NOISE CASPER / 39degrees
OPEN 17:30/START 18:00
adv ¥2000/door ¥2500(1drink別)

TICKET INFO
各バンドメール予約
http://www.step-up-records.com/countryyard.html
posted by ぺいす at 12:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、駅から遠いんですかw行くけど。やっと町田で観れるー☆とゆー事で久々にあの若い曲が聴けるのを期待してます地味に(笑)
Posted by やま。 at 2012年07月19日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

