2012年07月13日

Heart Island Tour FINAL@渋谷O-WEST

なんか色々書いては決して書いては消しを繰り返して今に至りますw

なんかあんまり言葉にしたくないんで、これだけ。



本当に本当にありがとうございました!!!

あんなに素晴らしい景色はなかなか見れないなと。


誰しも一度はハブられたり、友達からシカトされたりとかってあるんじゃないかな。
小学校の時、俺はそれをモロにくらってました。
学校で独りになる事は、そりゃ少しは辛かったけど、でも耐えられた。
ハブられてる最中、そのグループに放課後遊ぼうと誘われた。
その中の一人に借りてたゲームソフトがあったからそれもついでに持っていった。
久々に誘われたから浮かれ狂って友達の家に行って、まず借りてたゲームソフトを返そうと
ありがとね!
っつって渡したら、
「ありがと、もう帰っていいよ」
ってwwww
残酷すぎるwww
今は笑えるけど、そんときは辛かったな。
でも何よりツラいのはそれを親、先生に気付かれる事。
友達の家に遊びに行って10分で帰ってくる子供いないよね。
どーにか言い訳を考えないとって思ってたら、家にギターがあるのを思い出して
これだ!!って思ったんだわ。
それから早く家に帰る口実が出来たからずっとギター触ってた。
そこから飽きる事も無く今まで続けてる。
そんなしがない男が大人数の前でギター弾けるんだよ。

生きてたら辛い事いっぱいあるけど、死ぬのはもっとツラいよ。
どうせだったらなんか自分で見つけようよ。
救ってくれるものは案外いっぱいあるぜ。

posted by ぺいす at 05:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。