2012年07月04日

Heart Island Tour 名古屋&大阪

長いようで短いツアーもあと僅か。

ラスト3箇所は全て2マン。
僕らなりの挑戦です。
ライブにしても動員にしても挑戦でして。
他力本願ではいきたくなかったのでね。

名古屋はSHANKと2マン!
SHANKと仲良くなったのは去年の6月とかでまだ日は浅いんだけど、なんだか気が合うんだな。
SHANKもツアー中で難しいスケジュールの中、合わせてくれて本当に嬉しかった。
ライブは灼熱中の灼熱。
苦しかったよー!
SHANKも良いライブしてて嬉しかった!上から!

打ち上げはハリハリ鍋にて。
みやもっちゃん、ひょうたの誕生日を祝う。
からの、ひょうたくんスパーク。
お疲れ!w


翌日は大阪でHEY-SMITHと!
今回ヘイにサポートしてもらったのは4本なんだけど、全て雨!
一周して照れる!
ヘイがとんでもないライブをしてくれたのでケツ叩かれまくった。
俺らも出し切って終了。

打ち上げでいがりくんと色々喋れた。
本当にいつもありがとうございます!
あとはもう打ち上げのカルボナーラの不味さがインパクトありすぎてやばすぎた。
ケーキ食ってるみたいだったな・・・
それなのにEDDYのそばちゃんは美味いって食ってたな・・・
そばちゃん大好き!



気付けば残りファイナルのみ。
この作品を作る過程からこの残り一本まで本当に色々ありました。
STEP UP RECORDS、裏で色々協力してくれた方々、各地でサポートしてくれたバンド、ライブハウス、
そしてライブに来て一緒に一日を作ってくれたみんな。
全てが7/6に繋がる。
7/6は良い空間を作りましょうね。

7/6(FRI)@渋谷O-WEST
** Heart Island TOUR FINAL **
w/MEANING (2man)
OPEN 18:00/START 19:00
adv ¥2000/door ¥2500(1drink別)

※メール予約にてご来場の方は16:00よりO-WESTの1F窓口にてチケットの引き換えが可能です。
※開場直前、開演直前ですと、チケットを引き換えの際に混雑が予想されますので、
お早目の引換えをお願い致します。何卒ご了承ください。
posted by ぺいす at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

