2012年06月28日

Heart Island Tour長野、山梨、柏

6/22は長野。
この日から翌日の山梨までALMOND / DRADNATS / THRHの3バンドにサポートしてもらう事に。

DRADNATSはよく一緒にやるけど、ツアーとして廻った事はないんですよね。
THRHも見に来てもらう事はよくあるけど、バンドとして対バンする機会がなかなか無かったんです。
だから今回のツアーはこの2バンド&ALMONDに頼む事に。

リハから打ち上げまで本当にずっと喋ってたし、ずっといい雰囲気だったな〜。

とはいえ、長野はライブが毎回あったかい。
待っててくれる皆の気持ちが手に取れるライブになるんだよな。
いつもいつも本当にありがとう!
アンコールも2回もやらせてもらってありがとうございます!

打ち上げ後、ホテルに戻ってDRADNATSとまた飲む。
一緒に風呂入りまた飲む。


翌日起きて山梨に向かい、ALMOND哲也さんオススメのラーメン屋に。

異常な程美味い。
今まで食った中で相当レベル高かった。
餃子食うの忘れたー!

んで本番。
THRHもDRADNATSも気持ちが見えるライブ。
大好き。

最後はALMONDががっちり締めてくれて終了!
ホームのALMONDは手強い!

打ち上げはカズーにて。
なんか僕らが帰った後に哲也さんがフィーバーしたらしい・・・
なにしたんだろうw


翌日は柏。
KEEP AND WALKの松尾さん本当にありがとうございます!
念願の競演at the devu-in。
マジで事件。
すげーライブしてたな〜w
本当にすごいw
そして
BACKDATE NOVEMBER
HER NAME IN BLOOD
NO EXCUSE
TO OVERFLOW EVIDENCE

初の対バンばかりで本当に刺激ありまくり。
ハーネーム、年下かよ・・・
顔が恐いよ!w

打ち上げは少人数でしたが、全力投球でやりすぎた!w
たいちゃん爆発w
がんばれ!ww




次は6/30名古屋!
6/30(SAT)@名古屋HUCK FINN
** Heart Island TOUR **
w/SHANK (2man)
OPEN 18:00/START 19:00
adv ¥2000/door ¥2500(1drink別)
posted by ぺいす at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

