2012年06月20日

Heart Island Tour九州編

6/15〜6/17の三日間で、鹿児島、長崎、福岡と廻ってきました。
今回サポートしてもらったのはS.M.NとHEY-SMITH。
両者共に良い意味でくせ者だから気合い入ります。

まずは鹿児島。
車中何を話したか思い出せないぐらいロングドライブ。
今回も歴史の問題と首都クイズをやりまくり。
ブラジルの首都はリオデジャネイロじゃないよ!

鹿児島に着いてまずは腹ごしらえがしたい!
つーか黒豚が食いたい!
というわけでライブハウス近辺を探してたら安いランチがある店を発見!
ボリュームもあるし、めちゃくちゃうまかった!
黒豚しゃぶかつそばセット!口が気持ち良い!

初めましてのSRホール。
この日のライブの思い出なんですが、本当に申し訳ない話、あんまり覚えてないんです。
何故かって?
ライブ中、髪の毛を鼻から吸い込んでしまい、ほっしゃん状態になり、くしゃみ連発からの嗚咽。
吐かなくてよかった・・・
吐くモーションまではいきましたけども。

汚い話ですんません。

打ち上げは飯の量が多過ぎて焦り。
からの別卓をみるとたいちゃんがいい感じに酔っぱらって酒をあおってるw
微笑ましいですw
からのヘイのいおりくんと腕相撲対決。
もちろん普通にやっても勝ち目が無いので、いおりくんは両腕w
そっから発展して、いおりくんの頭vsたいちゃんの腕。
これは見た人にしかわからないけど、本当に面白かったwww


翌日は長崎。
鹿児島からは4時間ぐらいかかるらしいから8時に出よう!っつってたのが遠い昔の様な出来事。
なんだか高速が通行止め・・・?
なんだと・・・?
とりあえずいけるとこまで下道で・・・
めっちゃ混んでる・・・
とりあえず連絡を色々取り合い、このままだと長崎着くのが20時半。
このままじゃライブが出来ない。
最悪、中止にするしかない。
でもどうにかしたい。
したら、熊本から島原までフェリーが出てる!
16時40分発のフェリーで30分後に島原に着く。
そこからライブハウスまでは1時間半。
19時前にはなんとか着く。

もうこれでいくしかないだろうと。

ヘイもそのフェリーにはギリギリ間に合うから一緒にいく事に。
からのライブハウス着。
着いた時にはライブは始まってて、急遽S.M.Nが出番を代わってくれてました。
ヘイは到着してから30分経たないうちにライブ。
本当に申し訳ありませんでした。
でもあんなライブ見せられたら俺らもやるしかないでしょ!
つーことで全力でやらせてもらいました!
長崎に来てくれた皆様、絶対リベンジしにきます!

打ち上げでS.M.Nこーすけさんとやっと話せた。
お互い様子を伺ってたみたいでw
焼酎も教えてもらい上機嫌!
お開きになり帰ると思いきや、小龍包屋でみんなで貪る。
ちょろっとだけど、そこで猪狩くんとも話せてよかった。

この日泊まった宿はいわくつきでした!
ヤッホー!

最終日は福岡。
前日の教訓を生かして早めに出たら入りの一時間前に着いて逆にライブハウスの迷惑になりましたw
リハやってからタワレコに挨拶!
愛のある展開ありがとうございます!
からのラーメン!
一風堂の本店食えて満足!
次はひろあきさんが教えてくれたラーメン屋行ってみよっと!

ライブはトップのHOT DOGから灼熱でしたね。
ヘイも盛り上げ過ぎで困りますw
S.M.Nはこのツアーで一番多くサポートしてもらいました。
そのファイナルでもあります。
本当に本当に大好きです!
とにかくかっこよかった。
僕らも感謝の気持ちを込めて全力でいきました。

色々ありすぎて濃過ぎた三日間。
本当に皆様ありがとうございました。

そして首藤さん、色々お世話になりまくりでした。
引き続き宜しくお願いします!



次のブロックは長野山梨柏!

6/22(FRI)@長野LIVE HOUSE J
** Heart Island TOUR **
w/ALMOND / DRADNATS / THRH / ALLROUND
OPEN 18:00/START 18:30
adv ¥2000/door ¥2500(1drink別)

TICKET INFO
各バンドメール予約
長野LIVE HOUSE J 店頭販売
長野LIVE HOUSE J 電話予約 026-225-6068
----------------------------------------------
6/23(SAT)@山梨KAZOO HALL
** Heart Island TOUR **
w/ALMOND / DRADNATS / THRH
OPEN 18:00/START 18:30
adv ¥2000/door ¥2500(1drink別)

TICKET INFO
各バンドメール予約
e+
KAZOO HALL 店頭販売 055-243-7069
----------------------------------------------
6/24(SUN)@柏ALIVE
KEEP AND WALK presents
KEEP AND WALK VOL.8
〜COUNTRY YARD"Heart Island TOUR"〜
w/AT THE DEVU IN / BACKDATE NOVEMBER / HER NAME IN BLOOD /
NO EXCUSE / TO OVERFROW EVIDENCE
OPEN 16:30/START 17:10
(※当初の告知から時間が変更となっております。ご注意下さい。)
adv ¥2000/door ¥2500(1drink別)

※COUNTRY YARDメール予約分終了しました。
KEEP AND WALK予約、ALIVE電話予約、各バンドの予約にてお求め下さい。

TICKET INFO
ALIVE電話予約 04-7143-2088
各バンド予約
KEEP AND WALK予約
posted by ぺいす at 21:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなに遠い九州に来てくれてホントにありがとうございました!!
私にとって、長崎Studio Do!でCOUNTRY YARDを見ることが夢でした

フェリー使ったんですね
天気が良いとカモメが目の前まで飛んでくるんですがー(*^。^*)
もう長崎のライヴ、奇跡ですね
私も意地でも長崎に帰ってやるって気合いで帰りましたww
リベンジ期待してます!!

ぜひ、また九州へー
お待ちしてます!!


Posted by おかあぴん at 2012年06月21日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。