2012年06月11日

Heart Island Tour水戸、宇都宮、熊谷

この三日間はNUBO, POP DISASTER, BACKLIFTの3バンド+宇都宮はBASSUIも一緒。

まずは水戸から。
各バンドとも初めましてだったり、かなり久々な感じ。
僕らもNUBOとはツアーを一緒に廻らせてもらったりはあったけど、POPとBACKLIFTはツアー廻るのが初めてだったから、お互い探り探りな感じw
でもそれもなんか良いんだよね。

お客さんはお世辞にも入ったとは言えないけど、でも貪欲な姿勢で求めてくれたから気合い入っちゃいました!

打ち上げではまたもやダイソン・・・。
食塩は絶対NG
吐くかと思った・・・。
散々喋ってお開き!

俺らがホテル戻る時BACKLIFTもいたから風呂入っちゃえなんつってみんなで風呂入ったの。
したらBACKLIFTのキチクが背中を全然洗えてなかったから年上の親切心で背中洗ってあげたよ!
もちろんポコ○チンで!
それが翌日ライブ中のトラブルへと繋がる・・・


翌日は宇都宮!
向かう車中、俺のチャーハンに掛ける熱い想いを2時間かけて懇々と説明。
思いは溢れんばかり。
結果、楽屋でNUBOケーゾーさんにも熱い想いを説明。
楽屋にいた全員で嘘みたいに号泣。
肩を組みながらチャーハンに敬礼。

全部嘘。
チャーハンについて語ったのは本当ね。

ライブは灼熱すぎて死亡。

ちなみにBACKLIFTの本番中、前日のキチクへのソープがGtヤキトリに飛び火。
シールド抜けるわ、4弦切れるわw
その後の振り切ったライブは最高だったよ!


翌日は熊谷。

リハ後に王将へピットイン
NUBOトミーさん、若井さん、ケーゾーさん、たいちゃんの案の定5人でチャーハンを頼む。
俺は厨房を凝視。
うん、まあまあ。

ヘブンズロックに戻り楽屋で無駄にバカ騒ぎ
俺だけがね!w
どもー!メガデスゥゥゥゥ!!

この日、全バンドのライブが良かったんだわ。
ケツ叩かれた。
負けてらんない。
ツアーをサポートしてもらった感謝の気持ちを全部ライブに出しました。
アンコールもやって楽屋に戻った僕ら。
モニターを見てたらお客さんが物販でくっちゃべったりしてる。

・・・

・・・・

幕が閉まってるからセッティングして、いきなり音出してやっちゃおうよ

悪ノリ最高!
お客さんのぽかんとした表情が最高でした!
たまにはあーゆーのもね!
いやー、楽しかった!

打ち上げは幸子にて。
ほぼくだらない話で終了w


本当に本当に意味のある三日間。
サポートしてくれた、NUBO、POP DISASTER、BACKLIFT、BASSUI。
水戸LIGHT HOUSE、宇都宮HELLO DOLLY、熊谷HEAVEN'S ROCKの皆様。
そしてライブハウスに来てくれたみんな。
本当にありがとうございました!

次は九州編!
やるぞー!
posted by ぺいす at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。