2015年04月06日

あと二日で発売

BAA_jacket.jpg

2nd mini album "Bows And Arrows"が
早い所で明日にはゲット出来ます。

フラゲってやつですね照

今作は自分達でも照れるぐらい自信作です。
どや
って感じです。

曲作りから、レコーディング、ジャケ、、、、
何から何まですんげー拘ったし、
「自分達の世界観とはなんぞや」
をずっと考えて作りました。

今思い返すとレコーディング楽しかったな〜
雰囲気が凄く良かったし、ふざけながらやれたし、
多分みんなリラックスしてやれたんだと思います。


まあこんな事書くより何より、まず一度聞いてみて欲しいです。
発売日は明後日だけど、明日には手に取れる店舗もあると思います。

Bows And Arrowsは
弓と矢
って意味です。

二つで一つ。
どちらかが欠けてもダメ

これはライブも一緒。
一緒にライブをして最高の空間を作りたいんです。

はい、ここからが重要です。


ツアー初日!!
04/11 @ 八王子RIPS
COUNTRY YARD
** Bows And Arrows Tour **

OPEN 18:00/START 18:30
adv 2500/door 3000(1drink別)

TICKET INFO
e+ http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002151463P0030001


プレイガイドは残り少しです。
早めのゲットをお勧めします。

この日は対バンがいません。
僕らだけ。
ワンマンっちゅー事です。

八王子RIPSもACB同様、やりたい放題出来ますw
セキュリティも基本的にはいないので助け合いの精神でいきましょう。
ステージに転がってきたらすぐに飛んでいきましょう。
遅いと、、、宜しくお願いします。




というわけでリリースまであと2日。
ツアー初日まで5日。

宜しくお願いします。

posted by ぺいす at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

