2012年11月22日

COUNTRY YARD 1st.DVD「THE SOUND GARDEN of the stage」の特典情報

発売が再来週に近づいてまいりました、COUNTRY YARD 1st.DVD「THE SOUND GARDEN of the stage」の特典情報を一気に紹介!!

diskunion クージー(缶の飲み物にスポッとはめて保冷する例のアレ)

TOWER RECORDS DVDジャケステッカー

indiesmusic.com サイン入りポスター


ポスターは一枚一枚書きましたのでゲットした方は大事にしてやって下さい。
俺、アレでも頑張ったんすw

とにもかくにも映像は素晴らしいものなので是非家で爆音で楽しんでからライブにも来てねー。

ちなみにDVDにはこんなんとか
o0480036012297313003.jpg


こんなんとか
o0720043212296980940.jpg


こんなんとか
o0720043212296980993.jpg


こんなのは・・・



一切入ってないので安心して見てね!!

posted by ぺいす at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

11/12@梅田QUATTROお疲れ様でした!

遅くなりましたがBROTHERHOOD大阪編、お疲れ様でした!
東京の引き続き、大阪も平日にも関わらずいっぱいの人が来てくれて本当に嬉しかったです!
HAWAIIAN6 / EGGBRAIN / FOUR GET ME A NOTSの皆様、力を貸してくれて本当にありがとうございます。

東京でもそうでしたが、憧れてた人が自分達の企画に出てくれてる。って本当に不思議な感じなんです。
それで好きな曲をやられたらもうね・・・。
もうとにかくとにかくありがとうございます!

今回参加してくれたみんな。
スタッフの方々。
ATATA、CLEAVE、SiM、HAWAIIAN6、EGGBRAIN、FOUR GET ME A NOTSの皆様、本当に本当に感謝です!

またこうやって前日までドキドキしながら生きた心地がしないような挑戦をしていきたいです。
posted by ぺいす at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

11/7@渋谷QUATTRO終了!!

遅くなりましたが、11/7BROTHERHOODに参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!
とんでもない光景が広がっていてなんだか不思議な気分でした。

僕らの賭けに快く賛同してくれた、SiM、CLEAVE、ATATAの皆様、ありがとうございました。
全バンド大好きで間違いないライブをしてくれるバンドばっかりで、嬉しくもあり、困っちゃうぐらい、清々しいライブをしてくれました。
前回のBLOGでも書いたけど、バンドとバンドが自分達を通して繋がってくれると、何物にも代え難い喜びがあるんです。
それがまさに今回ありまして。
ATATAのライブを食い入る様に見ていたSiMのメンバー。
しっかり対バンてのは今回が初めてだったみたいで、とにかくヤバいヤバいと楽屋で連呼していましたw
しょうへいくんとしんくんはATATAのライブ直後
「やばい・・・。半端ない・・・。あとで一緒に物販買いに行こう。」
と、一ファンとしてしきりに感動してましたw
その後楽屋で話してるのが見えて本当に嬉しかったんです!
これだけで、やってよかった、と思えるんです。

水曜日にあんなに人が集まってくれるんですね。
本当に感動しました。
力を貸してくれた、バンド、スタッフ、来てくれた全ての皆様、本当にありがとうございました!


次は11/12@梅田QUATTRO
こちらも平日だけどみんな集合だ!!


11/12(Mon)@梅田CLUB QUATTRO
** BROTHERHOOD vol.16**
w/HAWAIIAN6 / FOUR GET ME A NOTS / EGGBRAIN
OPEN 18:00/START 19:00
adv ¥2500(1drink別)

※メール予約は行いません。

TICKET INFO
ぴあ(P:178-413)
ローソン (L:52836)
e+
posted by ぺいす at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

遂に明日はBROTHERHOOD!!

いよいよ明日11/7は自主企画BROTHERHOODだよー!

何ヶ月も前から構想練って、このバンドとこのバンドが一緒にやったら面白いな!とか、このバンド同士がこの先繋がっていったら最高だな〜とか考えまくって決めたバンドです。
各バンドから返事が来るたびに本当に嬉しかったっす。
ここだけは胸を張って言えます。
この対バンは僕らだから出来たんだと。
偉そうですんません!

そして渋谷CLUB QUATTROという場所も、僕らからしたら挑戦でしかないです。
HOLSTEINの解散ライブを見た場所でもあって勝手に思い入れがあります。

なんだかまとまらなくなって来たけど、要はやばいんだ!

そして明日やる新曲はこれね!
あーあーあーあーあー!
みたいな感じで歌って下さい〜。
PC⇒ http://www.indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTE3OTI%3d-hxrJX5%2bs7ng%3d
スマホ⇒ http://www.indiesmusic.com/smp/pvlist.asp


11/7(Wed)@渋谷CLUB QUATTRO
** BROTHERHOOD vol.15**
w/ATATA / CLEAVE / SiM
OPEN 18:00/START 19:00
adv ¥2500(1drink別)

TICKET INFO
ぴあ (P: 175-965) 受付11/6 23:59まで

ぴあはまだ売ってるよ!
posted by ぺいす at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

BROTHERHOOD トレイラーが出来たよ!

11/7渋谷CLUB QUATTRO、11/12梅田CLUB QUATTROにて行われる、自主企画BROTHERHOOD。
IMCにてトレイラー発表されました!!

PC⇒ http://www.indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTE3OTI%3d-hxrJX5%2bs7ng%3d
スマホ⇒ http://www.indiesmusic.com/smp/pvlist.asp


11/7(Wed)@渋谷CLUB QUATTRO
** BROTHERHOOD vol.15**
ATATA


CLEAVE


SiM

------------------------------------------
11/12(Mon)@梅田CLUB QUATTRO
** BROTHERHOOD vol.16**
HAWAIIAN6


FOUR GET ME A NOTS


EGGBRAIN




素晴らしいバンドがサポートしてくれます!
皆様是非是非ご参加を!!


11/7(Wed)@渋谷CLUB QUATTRO
** BROTHERHOOD vol.15**
w/ATATA / CLEAVE / SiM
OPEN 18:00/START 19:00
adv ¥2500(1drink別)

TICKET INFO
ぴあ (P: 175-965)
ローソン (L: 74560)
e+
岩盤
---------------------------------
11/12(Mon)@梅田CLUB QUATTRO
** BROTHERHOOD vol.16**
w/HAWAIIAN6 / FOUR GET ME A NOTS / EGGBRAIN
OPEN 18:00/START 19:00
adv ¥2500(1drink別)

TICKET INFO
ぴあ(P:178-413)
ローソン (L:52836)
e+
posted by ぺいす at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

