2012年07月23日

11/7、11/12、BROTHERHOOD開催!!

昨日のSDRでのBROTHERHOOD、ありがとうございました!!
本当に本当に楽しかった!!

けどまだまだ止まりませんので!

HEART ISLAND TOUR FINALで告知した渋谷CLUB QUATTROでのBROTHERHOODですが、翌週11/12に大阪のCLUB QUATTROでもBROTHERHOOD開催します!!

11/7(Wed)@渋谷CLUB QUATTRO
** BROTHERHOOD vol.15**
w/ゲストバンドは後日発表!!
OPEN 18:00/START 19:00
adv ¥2500(1drink別)

TICKET INFO
チケット発売日 8/11(Sat)
ぴあ(P: 175-965)
ローソン (L: 74560)
e+ (pre:)
岩盤

11/12(Mon)@梅田CLUB QUATTRO
** BROTHERHOOD vol.16**
詳細は後日発表!!


みんなのサポート待ってます!!
posted by ぺいす at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

7/22 BROTHERHOOD @町田SDRの出演バンドについて!

今週日曜日は町田SDRにてBROTHERHOOD開催します!

町田SDRってとこは2008/2/10に僕らが初ライブをした場所。
大事な大事な地元のライブハウス。
そこに町田のバンドだけ集めてBROTHERHOODやります!
みんな一回来てみて!
正直、狭いし、あんま居場所ないし、駅から遠いけど、それでもSDRでやる意味がある。
それを感じて欲しい!

まず出てくれるバンドの音を聞いてみて!
少しでも好きかもって思えたら絶対楽しめるから!
ちょろっと紹介します。

Audinaries
http://www.myspace.com/audinaries
http://tosp.co.jp/i.asp?I=audinaries
補足情報として、Gt/Voのパナは、いつかの打ち上げで店を出る時に何故か階段を飛び降り、足の指を3本骨折するファニーなやつ。
レントゲンみたけど指が稲妻の形に折れてました。
これがロックの伝道師なのかと思った。

BACKDATE NOVEMBER
http://www.myspace.com/backdatenovember
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=backdatenovember
補足情報として、Drのイトキンは前バンドの時の打ち上げでアガり狂ってステージ上でエアーギターを披露。
モニターの上にかっこ良く飛び乗ったらバランスを崩し転倒。
たまたま下に置いてあったレンガに口を強打。
前歯が嘘みたいに折れる。
その折れた際の出血が口の中に広がり、気持ち悪くなった為に吐き散らす。
そしてそのまま急性アルコール中毒にシフトチェンジ→病院へ。

NOISE CASPER
http://www.myspace.com/noisecasper
http://tosp.co.jp/i.asp?I=noisecaspar
上の二つの所為で補足情報が骨折ネタになってる・・・
ここはそんな骨折話ないんだよな・・・
Drの千葉ちゃんは高校生の時から個人練をうちのスタジオにきてました・・・・w
なんか扱いひどい感じになってる!w
ゆうた、ごめんよw

39degrees
http://www.audioleaf.com/39degrees/
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=39degrees
骨折情報・・・補足情報はGtの板東がうちのスタジオの後輩なんだけど、
いや特にねーな。
一緒に打ち上げってそんなにしてないから、7/22で伝説作ろう。
板東、くり、ばく、頑張ろう。
何かを残そう。
ぱなやイトキンみたいに。


というわけで皆さん、来て下さいね〜!

7/22(Sun)@町田SDR
** BROTHERHOOD vol.14**
w/Audinaries / BACKDATE NOVEMBER / NOISE CASPER / 39degrees
OPEN 17:30/START 18:00
adv ¥2000/door ¥2500(1drink別)

TICKET INFO
各バンドメール予約
http://www.step-up-records.com/countryyard.html
posted by ぺいす at 12:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

7/17 NO BLUR CIRCUIT 2012について

オフィシャルHPでも告知がありましたがTHE ATARISがキャンセルになりました。
それに伴い、チケットの払い戻しに関してのアナウンスもありますので
こちらをご覧下さい。
http://www.noblurcircuit.com/

posted by ぺいす at 20:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Heart Island Tour FINAL@渋谷O-WEST

なんか色々書いては決して書いては消しを繰り返して今に至りますw

なんかあんまり言葉にしたくないんで、これだけ。



本当に本当にありがとうございました!!!

あんなに素晴らしい景色はなかなか見れないなと。


誰しも一度はハブられたり、友達からシカトされたりとかってあるんじゃないかな。
小学校の時、俺はそれをモロにくらってました。
学校で独りになる事は、そりゃ少しは辛かったけど、でも耐えられた。
ハブられてる最中、そのグループに放課後遊ぼうと誘われた。
その中の一人に借りてたゲームソフトがあったからそれもついでに持っていった。
久々に誘われたから浮かれ狂って友達の家に行って、まず借りてたゲームソフトを返そうと
ありがとね!
っつって渡したら、
「ありがと、もう帰っていいよ」
ってwwww
残酷すぎるwww
今は笑えるけど、そんときは辛かったな。
でも何よりツラいのはそれを親、先生に気付かれる事。
友達の家に遊びに行って10分で帰ってくる子供いないよね。
どーにか言い訳を考えないとって思ってたら、家にギターがあるのを思い出して
これだ!!って思ったんだわ。
それから早く家に帰る口実が出来たからずっとギター触ってた。
そこから飽きる事も無く今まで続けてる。
そんなしがない男が大人数の前でギター弾けるんだよ。

生きてたら辛い事いっぱいあるけど、死ぬのはもっとツラいよ。
どうせだったらなんか自分で見つけようよ。
救ってくれるものは案外いっぱいあるぜ。

posted by ぺいす at 05:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

Heart Island Tour 名古屋&大阪

長いようで短いツアーもあと僅か。

ラスト3箇所は全て2マン。
僕らなりの挑戦です。
ライブにしても動員にしても挑戦でして。
他力本願ではいきたくなかったのでね。

名古屋はSHANKと2マン!
SHANKと仲良くなったのは去年の6月とかでまだ日は浅いんだけど、なんだか気が合うんだな。
SHANKもツアー中で難しいスケジュールの中、合わせてくれて本当に嬉しかった。
ライブは灼熱中の灼熱。
苦しかったよー!
SHANKも良いライブしてて嬉しかった!上から!

打ち上げはハリハリ鍋にて。
みやもっちゃん、ひょうたの誕生日を祝う。
からの、ひょうたくんスパーク。
お疲れ!w


翌日は大阪でHEY-SMITHと!
今回ヘイにサポートしてもらったのは4本なんだけど、全て雨!
一周して照れる!
ヘイがとんでもないライブをしてくれたのでケツ叩かれまくった。
俺らも出し切って終了。

打ち上げでいがりくんと色々喋れた。
本当にいつもありがとうございます!
あとはもう打ち上げのカルボナーラの不味さがインパクトありすぎてやばすぎた。
ケーキ食ってるみたいだったな・・・
それなのにEDDYのそばちゃんは美味いって食ってたな・・・
そばちゃん大好き!



気付けば残りファイナルのみ。
この作品を作る過程からこの残り一本まで本当に色々ありました。
STEP UP RECORDS、裏で色々協力してくれた方々、各地でサポートしてくれたバンド、ライブハウス、
そしてライブに来て一緒に一日を作ってくれたみんな。
全てが7/6に繋がる。
7/6は良い空間を作りましょうね。

7/6(FRI)@渋谷O-WEST
** Heart Island TOUR FINAL **
w/MEANING (2man)
OPEN 18:00/START 19:00
adv ¥2000/door ¥2500(1drink別)

※メール予約にてご来場の方は16:00よりO-WESTの1F窓口にてチケットの引き換えが可能です。
※開場直前、開演直前ですと、チケットを引き換えの際に混雑が予想されますので、
お早目の引換えをお願い致します。何卒ご了承ください。
posted by ぺいす at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

Heart Island Tour FINALメール予約

Heart Island Tour FINAL 7/6@O-WESTのメール予約を再度受け付けます。
これがラストチャンスなのでお早めに!!

7/6(FRI)@渋谷O-WEST
** Heart Island TOUR FINAL **
w/MEANING (2man)
OPEN 18:00/START 19:00
adv ¥2000/door ¥2500(1drink別)

TICKET INFO
チケットぴあ P:166-184
LAWSON TICKET L:73361

www.step-up-records.com/countryyard.html
posted by ぺいす at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

