2012年05月25日

Heart Island Tour北海道&東北編終了!

5/18の札幌から始まり、5/24の仙台まで一瞬で終了!
早かった様な、でも札幌に出発した瞬間に帰宅したくなったりでよくわかんなかったですw

初札幌へ出発からの初フェリーで素人丸出しの僕らは、買い込んだ酒と食料を出航前にはソールドさせ、途方に暮れました。
フェリーの上手い時間の使い方教えて下さい・・・

気付いたら札幌着。
からのジンギスカン!
街行く人に「ここらへんでジンギスカンの美味い店ありますか?」って聞き始めた一人目がクソ酔っぱらいのおっちゃんで、あからさまに風俗的な店を指差して

ここは昔美味い所があったんだよ!

おっちゃんだけタイムスリップした模様だったのでシカトからの食べログで検索!
うまかった!獣臭さが少しあるぐらいの方が好きかも!
一日目終了。

翌日はカウンターアクションにてエルモが企画してくれました!
カウンターアクション前に機材降ろしてたら嗅いだ事のある匂い・・・
山岡屋・・・
俺ここの匂い好きじゃない・・・

からの出番!
こんなにも温かく迎えられるなんて思わなかった!
絶対に絶対にまた来る!
マジで最高だった!

翌日はフェリーで八戸まで移動
の前にStuoomにお邪魔しました!
でっかい倉庫の中にレコーディングと練習が出来るスタジオが入ってるんです。
雰囲気大好き!
理想だな〜。
気になった方はこちらまで!
http://stuoom.com/index.html

フェリーで八戸に朝着!
からのこいちゃん、かくさんと八食センター!
焼きガキにやられた僕らは自分に負け朝ビール。
最高だな〜なんて何気なくテレビ見てたら、昨夜から楽しみにしていたCL決勝の結果をニュースの予告で知る。
クソ落ち・・・
画面いっぱいにドログバがPK決めてみんなの所に走ってく映像・・・
延長後半まで見なくていいってことだもんね・・・

凹みながらROXX着!
ユキさんに挨拶&ヨシトさんにただいま!
アトエニ&SMNにも会えて安心したな〜。
オープンまで外にいたら何度も大きめの地震来たな〜。
全バンド気合いの入ったライブ!
SMNのSHY BOYにはウルッときたな。ずるいぞ!

この日の打ち上げから東北シリーズの流行フレーズ
シャーマン
が発動。
SMNひろあきさんとアトエニなおやんと僕で真面目に喋ってた10分後はシャーマンで持ち切り。
打ち上げ終わって、タムさんちで寝る前も3人で大声で笑ってましたw
みなさん、寝る邪魔をしてすまんですw
さっとどきっちっばんびそだーでん!!(札幌一番みそラーメン)

翌日は秋田!
リハからアンプが不穏な空気。
この日は4バンドにANCHORも加わってなかなかのグルーブ!
僕らはなんだか課題を残してしまった日。
絶対にリベンジします。

この日は打ち上げが無かったので、こいちゃんかくさんとホテル近くのお好み焼き屋にイン!
どう見ても名物店主がいました。
勝手にお好み焼きをいじると機嫌悪くなりますw
僕らが真面目な話をしようとすると
「和田アキ子はさ〜、11人兄弟なんだよ!」
と、嘘みたいなカットイン入ります。
ただレバ焼きが異常に美味かったので許す!
後からアトエニも来てみんなで美味しく食べました〜。

CountryyardAtanytimeSmnElmoツアー最終日は酒田!
エルモの気合いの入った悪ガキ炸裂のライブ!
SMNの何が何でも楽しませようとするライブ!
アトエニの何かを必死に伝えようとするライブ!
全バンド凄く感動しました!

僕らの一曲目でアンプが死亡・・・
すんません・・・
なおやんにアンプ借りてビシッとやりきりました!

打ち上げは悲惨な程に荒れたw
MusicFactoryの皆様御迷惑をお掛けしましたw
もんもんとマー坊さんのからみやばかったw
ただラムシャーマンはなかなかヘビーw

翌日は出発前にアトエニとお別れ、その後みんなでサクランボ狩り!と思いきやシーズン直前のまだ狩れない状態!
しゃーないから近くでゆうじさんオススメの激ウマそばを食らう!
腹一杯でSMNとゆうじさんとお別れ!

まっちゃん、みやも、かくさんはそのあとTATTOOを入れに行くとの事。
僕とこいちゃんは新庄の街をウロウロ。

・・・何も無い・・・
若者のホットスポットが駅前のみ・・・

暇過ぎて、電車で新庄〜仙台まで行っちゃう?
というわけのわかんないノリが発動。

意気揚々と電車に乗り込み、いざ仙台へ!
乗換駅まで1時間あるね〜なんて言ってたら、20分位走った所で
終点〜真室川〜

???????????????????
逆サイだよ!
この電車仙台とは逆サイだよ!!

クソ落ちで新庄まで戻って一時間待って正規の電車に乗りまして、仙台着は23時。
軽くこいちゃんと焼き鳥屋で飲んで就寝!

翌日は仙台MACANA
めちゃくちゃデカイし、迷うぐらい色んな部屋が・・・w
この日はバズもドラドもアンカーも一緒!
この日もこっちが面食らうぐらいウェルカム状態!
本当に楽しくやらせてもらいました!


あっという間の8日間。
色んな出会いに感謝。

次のライブは八王子!
5/27(SUN)@八王子RIPS
** Heart Island TOUR **
w/ AFTER TONIGHT / BACKDATE NOVEMBER / F.I.B / HONEY SUGAR MILK CHOCOLATES
OPEN 18:00/START 18:30
adv ¥2000/door ¥2500(1drink別)

TICKET INFO
e+(イープラス)

※17:00〜18:00まで1階のエレベーターホールにて
COUNTRY YARD予約のチケット引き換えを行います。

まだまだ予約受付中!
posted by ぺいす at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

Heart Island Tour初日 @ 新宿ACB

めでたくソールドしました!!!!


前回のMODERN SOUNDS TOUR FINALに続き、新宿ACBのソールドは凄く感慨深いです・・・
ブッキングの頃からお世話になっている新宿ACBへの恩返しなんです!
PALMとOVER ARM THROWも間違いなくとんでもないライブをするでしょう!
だからお誘いした2バンドなのです。

5/12にいらっしゃる方々は怪我の無いよう、全力で楽しみましょう!

チケットを取れなかった方々、都内は5/27@八王子RIPSとTour Final 7/6@O-WESTがありますので、そちらもお早めに!

posted by ぺいす at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。